2018年3月21日水曜日

3月の雪

どうも、総務課Tです

今日は雪ですね~( ゚Д゚)
3月の雪とか久々な気がします・・・・


と、思ったのですが!


実はそんなに久々じゃないんですよね。
神奈川県相模原市・東京都町田市は平成26年~28年まで毎年3月に雪降ってました(;^ω^)
去年は降ってないのですが、平成27年に関しては4月にも雪降ってます|д゚)

先日開花宣言やら何やらとか言ってましたが、これでは桜も引っ込んじゃいますよね💦


不動産業の場合、雪は非常に大敵です。


お客様をご案内するのも、写真撮るのも、物件調査するのもいいことはなし(T_T)
ただ、お客様側から見てみたら雪の日とかは物件見るのとかにはいいんですよね。

そこに住む際の参考になるから

これは前から言ってますけど、今日の様な寒い日に物件を見てみると、その家での環境が読み取れます。
ですので、こんな日に是非ご案内させていただき、スタッフをさらに苦労させていただきたいですw
特に中古戸建とかは要チェックです(/・ω・)/

今年はなんだかんだ花粉の脅威も強いですし、悪環境になればなるほど見るのにはいいのです。
見にいくのは大変ですけどね(; ・`д・´)
でも快適な内覧ができるように私達も務めますので、お気軽にご連絡くださいね(*´▽`*)


物件豊富なユニバーサル住宅販売のHPはこちら(*'▽')


さて、私は生まれて初めて眼帯をしております(@_@)
結膜炎とかになっちゃいました(ノД`)・゜・。

皆様も温度差がある今の時期、体調管理には十分にお気を付けくださいね('◇')ゞ


それでは、総務課Tでした~( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿