2018年1月5日金曜日

今年の公約

おはようございます!


久々の更新で申し訳ございません(小声)

今年は定期的に書いていこうと思います!!( ー`дー´)キリッ
ブログを書くというのは実は初めてなもので・・・・
全職ではこういった広告関連を取り扱っており
「ブログをやりましょう!」
なんて言っていた身分なのに自分ができないなんて・・・


片腹痛いわっ!!


と、言った所です。
今年頑張るものの公約として・・・
「ブログの定期更新」
頑張りますw



さて・・・年末年始は皆様どう過ごされました?

私は・・・・



・・・・・



・・・・




さて、お店のキャンペーンの紹介ですw

新春キャンペーン!!
便利な福箱プレゼント!!

中身はお楽しみですが・・・
私的には超役に立つものが入っております。

もしかしたら山吹色のお菓子とか入っているかも・・・(入ってません)

もしかしたらハムスターとか入っているかも・・・(入ってません)

もしかしたら7つ揃えれば願いが叶う玉が入っているかも・・・(しつこいようですが入ってません)


今ならご来店のお客様全員にもれなく差し上げております!
是非ご来店くださいね(=゚ω゚)ノ
無くなり次第終了になりますのでお早めに!!


あ、あと年末にHPをリニューアルさせていただきました!
今まではスマホとPCの内容が若干違っていたのですが、この度共通レイアウトにさせて頂きました!!
操作性も上がりスマホからでもPCからでもタブレットからでも楽々物件探し!

こちらからアクセス!!


新年始まって一発目の3連休ですが、もちろん当社も元気に営業中!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!

それでは本日はここまで
総務課Tでした~(゚Д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿