2017年6月23日金曜日

週末の情報更新!

さて、6月の週末もいよいよ明日明後日で最後です😖
梅雨らしからぬ天気が続いて・・・水曜日が大荒れ
その後は暑い日が続きました💧
日曜日はちょっと雨が降るみたいですね
来週も天気は悪そうです😩

そんな中ですが、新規新着物件も多くなってきました😆
なかなか物件が出ない時期なんですが今年はぼちぼち出てますね🙆


現地販売会も新しいのが増えております!
新着現地販売会はこちらでチェック!
プライスダウンも多くなってますよ😊


ここで今日のニュースから・・・
市川海老蔵氏の奥様の小林真央さんがお亡くなりになったそうですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。

普段まったくファンでもないですし、市川海老蔵氏の事は好きでも嫌いでもなく
むしろ色々とニュース沙汰が多い方なので・・・
正直奥様ががんになったというのも「気の毒に」としか思えなかったんですが・・・
初めて今日彼のブログを見てみたんです

舞台に立つ為に楽屋の光景の内容をアップしていたんですよね😲
正直「すごい」と思いました。
これが「プロ」と言うものを見た気がします。
ご家族の不幸を、ましてや自分の妻が亡くなっても来てくれるお客様の為に
自分の芸を披露する・・・並大抵のことではないと思います。
どこぞやの歌で「芸のためなら、女房も泣かす」とありましたが
まさに・・・ですね😫

頑張れ!市川海老蔵!
と今日は言わせて頂きます😔

ちょっとファンになりそうな総務課T(♂)でした(゚Д゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿