2017年6月18日日曜日

海はいいですねえ・・・

こんな海いいですよね~(*'▽')
これは沖縄の美ら海水族館です

実は今週に営業部の方で沖縄旅行に行ってました
(私総務課Tは諸事情によりお休みしました💦)
その時に撮影してきていただいた写真です📷

海はいいですよね・・・
沖縄の海とか私大好物です😍

ほら・・・




美味しそうw


イカはソーメンに限ります。
あるいはごま油使って切った長ネギを入れてサッと炒める・・・
ビールによく合います🍺
やはりビールには中華ですよね
私もよく料理するのですが料理の半分は中華です
こないだも青椒肉絲を作りまして・・・
実は今巷にある青椒肉絲は正式には青椒牛肉絲(チンジャオニウロウス)なんですよね
本場中国では豚肉を使うのがほとんどで豚肉を使ったものを青椒肉絲と呼び牛を使ったものは青椒牛肉絲と区別します。
料理屋さんで注文する際、青椒牛肉絲と言うと通ぶって格好いいですよ





・・・・あれ?何の話でしたっけ?w

あ、そうそう、海の話ですね('◇')ゞ
こんな大きい水槽とかいいですよね~😆
中の生き物もいきいきしてます🐟


いきいきしてると言えば・・・
物件もいきいきしているのが多いですよー(*‘∀‘)

HPも随時更新中!
是非ご覧になってください😄
今週は会員情報含み約9200件!アクセスください!!



さて、次回は酢豚の作り方を・・・w
総務課Tでした😚
ではでは~(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿