2017年6月10日土曜日

東淵野辺3丁目現地 完成近づく!

お待たせいたしました!!
当社HPより早い!
つい5時間くらい前に撮影してきた写真です!

当社が現地販売をしております、東淵野辺3丁目の新築現場が
徐々にですが完成に近づいてきました!

今日は中の様子を見ながら解説をしていきたいと思います!
解説者・撮影者・司会進行・その他雑務はご存じ総務課Tですw

今日のご紹介はこちら・・・


4号棟のご紹介です!
東淵野辺3丁目 4号棟
3380万円(税込)
土地 130.38㎡(39.43坪)
建物 99.77㎡(30.19坪)
その他概要は↓こちらのHPへ!
4号棟の詳細はこちら!!
(写真がまだ間に合っておりませんが、準備出来次第更新いたします)

まずはLDK
16帖のゆとりある広さ、玄関・洗面・和室につながり生活同線も良好な使い勝手の良い
LDKです(=゚ω゚)ノ
16帖って広さは見ればわかるんですが
「このぐらいあるといいんじゃないかね?」
といえる広さだとTは思います。
ちなみにうちのLDKは14帖なんですが、
「もう少しあったらいいのに・・・」とかたまに思います。
ですので16帖ぐらいがTにとってはいい感じw

続いて・・・

キッチン
食洗機!
食洗機ですよ奥さん!!
最近付いてる建売も多いですが、この4号棟ももちろんついてます😆
そして見てみて気づいたのが・・・
「人造大理石カウンター」
カウンター部が人造大理石になっており、肌触りがいいです
私、この肌触りは好きですw
写真じゃ肌触りがわかんないからなー・・・困ったなー・・・


「是非触りに来てください」w

次に・・・
和室!
今をときめく琉球畳w
このタイプはお手入れが楽なんですよね
通常の畳よりも使い勝手はいいですよ(/・ω・)/


バスルーム
1坪のバリアフリータイプ
やっぱりお風呂はいいですよね?
浴室乾燥機ももちろんついております!

お風呂といえば最近私は高濃度炭酸泉にハマっていてあのシュワシュワした感じが・・・(以下略)


主寝室
9帖の主寝室!
なかなかのボリュームです😊
やっぱりこのぐらいの広さが欲しいですよね?
1間タイプのクローゼットも2か所配備
収納力もGoodですよ💪



どうでしたか?
着々と完成に近づく東淵野辺3丁目!
是非お気軽に一度見学に来てみて下さい😍


もしかしたら現地で軽やかに撮影をしている総務課Tに会えるかも…
東淵野辺3丁目で僕と握手!!w


以上!6/10は武藤の日で一日中武藤敬司が頭の中で
このポーズをしていた総務課Tでしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿