2017年5月25日木曜日

5月も終わる・・・

早すぎますっ!!😨

もう一年の半分が終わる手前まで来てます・・・

人は歳を取れば取るほどに時間の流れが早くなるといいます。
これは、今まで過ごした、体験したものが積み重なり経験となって早く感じるそうですね。
人間ってすごい・・・|д゚)

さて、6月になると・・・
雨が降ります_( _´ω`)_ペショ

雨が降ると・・・
外に出たくなくなります_( _´ω`)_( _´ω`)_ペショ

外に出ないと・・・
物件が見れないじゃないですか!!_( _´ω`)_( _´ω`)_( _´ω`)_ペショ


まあ雨でも快適に見れるように当社の営業スタッフはきめ細やかなサービスを心がけますが・・・

降ってない日の方が見やすいのはこれ定説です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

やっぱり晴れてる方がいいですよね~😀








あれ?
今入ってきたニュースによりますと・・・
今週末晴れですw


さて、今週末も当社は元気に営業いたします!
5月最後の週末、GWもあった5月、そろそろ探そうという方もぜひ
古淵駅前徒歩スグ!!!
ユニバーサル住宅販売へ!!!

こんなのも↓やってますのでお越しになったらスタッフまでお声をおかけくださいね( *´艸`)








あ、あと・・・
一応お知らせ('◇')ゞ
各種SNSも初めました😍
HPからTwitter・Facebookは飛べますよ(^▽^)/
まだアイコンはないですが(といっても投稿もまだ少ないですが)instagramも生意気にも初めてみました(*'ω'*)
リア充ではないかもしれないですが当社instagramはこちらw
是非フォローのほどよろしくお願いいたしますね😙


以上、最近関節が言うことを聞かない総務課Tでした😅

0 件のコメント:

コメントを投稿