2017年5月28日日曜日

完成に近づく・・・3現地!

ユニバーサル住宅販売が満を持してお送りしてます現地販売会😆

只今代表物件として3現地のご案内をさせていただいております。
本日その物件の写真撮影に再度伺いました。

前回の写真も私が撮ったものも多いのですが、やはり時間が経てば当たり前ですが出来上がりに近づいてまいります。
しかし・・・建物が段々と出来上がってくるとワクワクしてきますよね😄
自分が住むわけではないのですが😅

来年の今頃とかはこの家、この現場に家族皆様で住まわれるお客様が笑顔でいられるように今からお祈りしております😌

そんなお客様の快適で楽しい生活の提案・・・「幸せ」のお手伝いを少しでもお手伝いさせていただければ当社もうれしい限りです😄

そんな事を常に考えているあったかいスタッフが揃っているこの会社に勤められてる私も幸せだと思っております。


・・・普段は変なことを言っている私総務課Tも、実はこんなこと考えておりますよw
根はまじめですw


さて、現場の方ですが、工事も着々と進んできております😆
そこで、今日は営業目線でなく、
「Tがもし物件を探してる立場だったら・・・」
といった目線で、代表物件をご紹介してみようと思います!


1 相模原市中央区東淵野辺1丁目 全23区画
駅から徒歩17分、周りは静かな住宅地、コンビニ・スーパーも近く生活環境としてはとてもおススメできる現場です!
また、現場の分譲地の道路挟んで隣が公園になってます!
周りも低めの建物が多く(マンションがすぐ近くにありますが、北側にあるので日中の陽当たりにさほど影響はないです!)明るい分譲地です!

・・・ここで普通は「ただ・・・」と物件のダメ出しをしようと思ったのですが・・・
私が見る限りこの現場、私には見当たりませんw
あえて言うなら、中学校がちと遠い・・・(約1600m)
まあでも1600mくらいなら許容範囲だと思いますけどね。
近いに越したことはないんですけど😑

写真も最新の状態になっております!上記リンクからぜひご覧ください!!


続きまして・・・
なんといってもこちらは「古淵駅徒歩13分」の好立地が魅力!
しかもカースペースも全棟2台可能!
こちらもコンビニ近く、ニトリモールも約600m!
前面道路も通り抜けが少なく、住むという点では快適だと思います😀

デメリットとしては・・・線路の近くなんですよね。。。
車の音は気になりませんが、電車の音は少なからず聞こえてしまいます😢
ただ、T的には「さほど気にならないかなあ・・・」と言った所。
その辺は人によってまちまちですので現地でその辺の音のチェックも聞いてみて下さい!!

こちらも写真最新!上記リンクよりご覧ください!!



最後に・・・
こちらも段々と建物が建ってまいりました😙
思えば初めてみたときは何もない土地だったのに・・・大きくなって・・・
とわが子を見る母親の気分w

ここも静かな住宅地で商業施設も近隣に多いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
間取りも広めのものが多いですし、ゆとりある生活が出来ると思います😊

ここのデメリットとしては「駅からちと遠い」
といっても町田駅バスで11分、バス停から徒歩3分ですんで気にするほどでもないんですが・・・
健康の為に歩いて通勤・・・ってのもギリギリですかね?今調べてみます・・・






出ました

新宿駅まで約29.1km(徒歩約6時間4分)








すみません、ふざけすぎましたw



町田駅まで約3.6km(徒歩約45分)
うん、ちょっと遠い😵
駅で一番近いのは玉川学園駅になりますね(約2.7km 徒歩約34分)
古淵駅まで約3.4km(徒歩約43分)
バス便考えたら町田駅利用が一番いいとは思いますけれど・・・
車生活の方なら全然問題ない立地だと思いますよ(^▽^)/
詳細は上部リンクへ!こちらも現地を一度見てみて下さい!!もう少しで中も見れると思いますよ😋


どんな現場も「百聞は一見に如かず」
是非お客様の目で、耳で、口でご確認ください!
以上、総務課Tでした!



















口でってなんだ?w



※距離表示については現地からの地図上の計測距離、徒歩分数表示については80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿